プロフィール

そら♪

Author:そら♪
海無し県の群馬から沖縄の離島伊良部島へ移り住み
憧れだったきれいな海を眺めながら
のほほ~んと生活してます♪

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ


今日もどんよりとした曇り空の伊良部島。
風が落ち着いてきたので、寒さが緩んだような…

ここ数日、あまりにも寒くて、フリース着てますf^_^;



aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記



今日の伊良部島は、やっと太陽が長時間顔出してくれ、洗濯日和となりましたo(^-^)o

陽の当たるところは、ポカポカですが、空気が冷たいのか、やっぱり寒いですね。



aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記

3連休ですね♪

昨日見た天気予報では、今日の天気は雨?の予報でしたが
起きてみたら、晴れてました~♪

海チェックへ出掛けたら、気温は高目でしたが
風はわりと涼しく感じました。
中の島ビーチは、ちょっと波がありましたね。
水着で泳ぐには、まだ寒そうです。

今日の天気予報では、明日も天気良さそうですが、
連休最終日は、また崩れてきそうです。

夕方、空を見上げたら、虹がかかってました♪

今日は、気温が上がり、夏のような日でした。

101_4553.jpg

昨日、久しぶりに夕陽を見に行きました。

水平線に沈む夕陽を見られるかと期待していましたが
水平線近くにも雲があり、ダメでした。
残念...

101_4498.jpg
101_4499.jpg
101_4502.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE