プロフィール

そら♪

Author:そら♪
海無し県の群馬から沖縄の離島伊良部島へ移り住み
憧れだったきれいな海を眺めながら
のほほ~んと生活してます♪

リンク

最新コメント

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

夕焼け

夕焼けを見に行ったのですが、雲が多くて...

101_4291.jpg



部屋の窓から外を見ると、月・金・木が見えました。
明日は、金星と木星が、もっと月に接近するそうです。

101_4298.jpg

渡口の浜を散歩~♪

昨日は、晴れて暖かかったので、久しぶりに?渡口の浜へ散歩にいきました。
途中、観光バスを数台見掛けました。
観光には、よい気候になってきましたからね。

101_4271.jpg


椰子の木

101_4268.jpg


イソヒヨドリくん、結構近づいても逃げませんでした。
人間慣れしちゃってるのかな?

101_4274.jpg

宮古島観光

伊良部へ移住してしまいましたが、
観光って初めて宮古へ来た2年半ほど前に1度したきり。
ガイドブックに必ず紹介されている吉野海岸へは行ったことありませんでした。

昨日、別件で宮古へ渡る用事があったので
久しぶりに宮古島観光をしてきました。


吉野海岸
この時期になるとお客さんは、いませんねぇ

101_4219.jpg


東平安名崎
風が強くて飛ばされそうでした。

101_4223.jpg


来間島
展望台からの眺めです。
この橋を車で渡るのは、爽快ですね。

101_4227.jpg

雨が降っていなかったので

今日は、お弁当を持ってサイクリングへ出掛けました。
雨は降っていませんでしたけど
風が強く、向かい風の所はキツかったですね。

渡口の浜で、お弁当のおにぎりを食べているところを
いろいろと?お世話になっているKさんに見られてしまいました(苦笑)

101_4203.jpg

今日も

風邪気味で、まだ海に入れないので
運動不足解消のためサイクリング。

今日は、昨日よりも暑かったです。

101_4195.jpg

夕焼け

ここのところ早起き出来ず、朝日を見られていません...

なので、夕焼けを見に行きました。
雲の間からオレンジの光が見えました。

101_4173.jpg

今日は

時間に余裕があったので、下地空港をグルッとサイクリング。

やっぱり空港横の海はキレイな下地ブルーですね。

中の島では、まだ海パンで泳いでいる元気な方がいました。
今日は、暖かかったですもんね。

101_4166.jpg

101_4168.jpg

サイクリング

今日は、晴れて気持ちが良いので
運動不足解消も兼ねて、サイクリングへ行ってみました。

佐和田の浜で、ボーッと海を眺めてました。

101_4114.jpg

ただいま~

ご無沙汰してました。
伊良部へ帰ってきました~

帰省中は、寒くて冬のジャンパー着ていたのに
こちら伊良部は、まだ暖かいです。
半袖でも大丈夫ですよ~

またまた日々の伊良部の様子を紹介していきます!

| ホーム |


 BLOG TOP