プロフィール

そら♪

Author:そら♪
海無し県の群馬から沖縄の離島伊良部島へ移り住み
憧れだったきれいな海を眺めながら
のほほ~んと生活してます♪

リンク

最新コメント

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

オニヒトデ退治

先日、海友だちと一緒にオニヒトデ退治をしました。
私は、見つけるだけで直接は取りませんでしたが...

こんなにたくさん取れました。
全部は取り切れませんでしたが、少しはサンゴの役にたったかな?

101_4706.jpg

4ヶ月ぶり?のダイビング

今日(正確には昨日)は、晴れて気温も上がり、25℃の夏日となったので
午後から久々にダイビングしました。

この時期、運が良いとマンタに遭遇できるようですが
今日は、別のポイントでマンタがいたそうです。

101_4666.jpg

イカ漁見学

今日は、シュノーケリングへ行って、
漁師さんのイカ漁を見学させてもらいました。
網にイカが入っているの、わかるかな?

たくさん泳いだので、疲れちゃいました(苦笑)

akemi01.jpg

暖かかったので

シュノーケリングしました。
水温もそれほど冷たくなく、適温?

ハリセンボンくんを発見!しました。

akemi.jpg

節分

20090203134410
今日も天気が良く、暑いくらいの気温です。

オオゴマダラがサクラに止まっていたのでパチリ♪
春ですねぇ~

| ホーム |


 BLOG TOP