プロフィール

そら♪

Author:そら♪
海無し県の群馬から沖縄の離島伊良部島へ移り住み
憧れだったきれいな海を眺めながら
のほほ~んと生活してます♪

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

シュノーケリングツアー

今日は、高校時代の友達という仲良し3人組が
1日シュノーケリングツアーに参加してくれました♪

今日が、最終日ということで、朝早いフェリーで来て
夕方まで、目一杯、伊良部を堪能してもらえたでしょうか?
ぜひ、また遊びに来て下さいね~(^_^)/~

0427.jpg
        photo by ao

プライベートダイビング

今日もたくさん写真を撮りました♪

まずは、小物から
ウミウシとエビ3種
DSC05240.jpg DSC05253.jpg
DSC05259.jpg DSC05260.jpg


次は、ウコンハネガイ・ミズイリショウジョウガイ
DSC05244.jpg DSC05258.jpg

これは、ウミウシの卵?
DSC05263.jpg


サンゴいろいろ
DSC05256.jpg DSC05261.jpg
DSC05254.jpg DSC05241.jpg


おサカナさん
DSC05257.jpg DSC05255.jpg
DSC05252.jpg DSC05251.jpg
DSC05248.jpg DSC05246.jpg


最後は、地形・風景
DSC05265.jpg
DSC05245.jpg DSC05242.jpg





ファンダイビング

今日は、昨日からのお客さん、Kさん・Mさんと一緒に潜らせてもらいました。
DSC05136.jpg  DSC05135.jpg

1本目、潜ろうとレギュをくわえたのは良いのですが、
エアが来ない?プチパニックになりそうでしたが
バルブが閉じているのでは?と、
まだ私の近くにいたKさんに開けてもらい、ダイビング再開
おマヌケやってしまいました(^_^;)
Kさん、ありがとうございました!


今日は、マクロ系をたくさんみつけられので、満足~♪

ウミウシ~♪
DSC05140.jpg  DSC05131.jpg
DSC05127.jpg  DSC05168.jpg
DSC05145.jpg  DSC05141.jpg

何かの卵?と思っていたら、“バブルコーラル”だそう。
DSC05138.jpg

ウコンハネガイ             
DSC05155.jpg

ミズイリショウジョウガイ(暗いけど、ベストショットじゃありません?)
DSC05153.jpg

Kさん、Mさん、また遊びに来て下さいね!

今日は夏日でした

海がとてもキレイでした♪

DSC05046.jpg DSC05052.jpg

DSC05050.jpg DSC05049.jpg

シュノーケリング

今年初めてウエット無しで泳ぎました。
冬用の厚地ラッシュとロングパンツでしたけど。
まだちょっと寒かったです。

DSC05005.jpg  05020.jpg

DSC05017.jpg  DSC05016.jpg

今日の海♪

晴れ間が出たので。

白い浜が、まぶしいです!

DSC04976.jpg  DSC04975.jpg

昨日の夕焼け

雲が夕陽に染まってキレイでした。
海もオレンジに染まってました。

DSC04964.jpg  DSC04966.jpg

島めぐり

久しぶりに晴れた?ので、写真撮影でも。

気持ちの良い空です♪
DSC04926.jpg


下地空港で飛行機を。
今日はJALが練習してました。
DSC04927.jpg DSC04925.jpg


サトウキビが終わり、今度はタバコの季節です。
DSC04942.jpg DSC04943.jpg


ご家族で体験ダイビング

今日は、Hさんご家族が体験ダイビングに来て下さいました。

お父さんは、だいぶ慣れたご様子で、余裕でダイビング出来たようですね。
お子さんの、男の子お二人も、楽しんでもらえたようで…
お姉さんの方は、体制が上手く安定出来なかったようで断念。
でも、泳ぎが上手く、海は楽しんでもらえたでしょうか?
お母さんは、呼吸が上手く出来なかったようですが
なんとかダイビングを体験していただけたようで良かったです。

ぜひ、またのお越しをお待ちしております。

DSC04911.jpg DSC04910.jpg

sora001.jpg sora002.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP