プロフィール

そら♪

Author:そら♪
海無し県の群馬から沖縄の離島伊良部島へ移り住み
憧れだったきれいな海を眺めながら
のほほ~んと生活してます♪

リンク

最新コメント

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

久しぶりに

1週間ぶりのシュノーケリングで、コブシメくん2匹と遭遇~♪
P5300109.jpg

サンゴの上をヒラヒラ浮いていました(笑)

大潮

今日は、浜を散歩。
大潮の時は、こんな風にサンゴが水面に出てしまいます。

P5250070.jpg

カメラ買っちゃいました~

newカメラで、さっそく撮ってみました。
早く扱いに慣れたいですね~
練習練習。

P5220065.jpg P5220072.jpg
P5230064.jpg



シュノーケリング

今日は、天気が良いのでシュノーケリング。
DSC05573.jpg DSC05575.jpg


サンゴの群生。
いつまでも、このサンゴが見られるように、守っていきたいです!
DSC05587.jpg
泳ぎに来てくれるみなさまにも、
サンゴの上に乗らないようにお願いします!!



ショップ青・海・波(sei・kai・ha) よろしく~♪



夕陽と月

久しぶりに夕陽を見に行きました。
雲が無く、海に沈む夕陽を見ることができました。
DSC05515.jpg


後ろを見たら、月がぽっかり浮いていました。
DSC05531.jpg




プライベートダイビング

今日は、仕事がお休みになった海トモさんと一緒にダイビングしました♪

1本目
DSC05415.jpg DSC05436.jpg
DSC05424.jpg

形が、オーストラリア?四国?に見えませんか?
DSC05426.jpg

大きなアカククリが...
DSC05448.jpg

ウミウシくん2種
DSC05422.jpg DSC05418.jpg


2本目
ウミウシくんが群れていました。
DSC05449.jpg

イソギンチャクモドキに住んでる?エビくん。
わかるかな~?
DSC05465.jpg

カクレクマノミ
名前の通り、イソギンチャクに隠れてます。
DSC05467.jpg

ウミウシくん
縁どりの青がキレイです。
DSC05469.jpg


ショップ青・海・波 (sei・kai・ha) よろしく~♪




連休最終日

連休最終日、昨日までの賑わいはどこへやら、
海水浴客もめっきり減りました。

久しぶりにシュノーケリングしました。
DSC05317.jpg DSC05318.jpg

こどもの日

こどもの日の今日は、島人も海へ遊びに来ていました。
aoさんが、子供たちと戯れていました。
ao003.jpg

空には、飛行機雲。
DSC05306.jpg

本格的GW突入!

カヤッファも海水浴客が増えてきました。
爽やかな風が吹いて心地よいけど、日射しは強烈。
日焼け止め塗ってるのに、ヒリヒリしてます(+_+)

日焼け止めは必須ですが、海で泳ぐ方、
ラッシュガード着ると良いですよ~
水温が低目なので、寒さ対策にもなりますからね!

741fcc55.jpg 1ab77ee3.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP