プロフィール

そら♪

Author:そら♪
海無し県の群馬から沖縄の離島伊良部島へ移り住み
憧れだったきれいな海を眺めながら
のほほ~んと生活してます♪

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

GW入りましたね~

今日は、カヤッファ(中の島)に泳ぎに来る観光客がチラホラ出てきました。
みなさん、シュノーケリングセットやライフジャケット、
ウエットスーツまで持ってきていたりと、
しっかり準備してきてますね(苦笑)

浮力体あれば、安心ですね!!
サンゴやおサカナさんも、しっかり守って下さいね!!お願いしま~す!!!!!

ダイビングしてきました~

晴れ 気温27℃ 水温25.1℃ 5mmウエットスーツ(インナー無し)

DSC07391.jpg
昨日は、天気が良かったので、ダイビングしてきました。

伊良部&下地には、こんなにキレイなサンゴがたっくさんあります!!
サンゴがたくさんあるところには、オサカナもたくさんいます。
守っていきたいですね。。。

暑いです。。。

なかなかダイビング出来なくて...
3週間ぶり?にダイビングしました。

今日は、南風が吹いていたので、久しぶりに北側のポイントへ。
DSC07335.jpg

気温28℃ 水温24.5℃
5mmウエットでインナー無し

暑くなってきました

今日は、急遽、aoさんがシュノーケリングのガイドをすることになり、
器材を届けに行ったついでに、自分も泳いできました~♪

フグ系が大好きな自分。
コクテンフグくんを発見したので、すかさずパチリ!!
可愛いです~♪

DSC07308.jpg

冬用ラッシュにロングパンツ
ウエット無しでも寒くありませんでした!!

晴れ~♪

DSC07286.jpg
お天気になったので、泳ぎに行ってきました♪
オサカナさん、い~っぱい!!
気持ち良かったです~。

| ホーム |


 BLOG TOP