プロフィール

そら♪

Author:そら♪
海無し県の群馬から沖縄の離島伊良部島へ移り住み
憧れだったきれいな海を眺めながら
のほほ~んと生活してます♪

リンク

最新コメント

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

小さなお客様


今日は、関東からのファミリーが、シュノーケリングツアーに参加。
あいにくのお天気でしたが、海の中は、雨なんてなんのその。
たくさんのサンゴとおサカナを堪能出来たようで、なによりでした。

チビちゃんは、お昼寝の時間帯に入っちゃったようで…f^_^;
でも、お昼の宮古そばを食べたら、復活!!
お母さんとお姉ちゃんが貝拾いに夢中になっているのを横目に水遊び~♪

ご家族みなさん、喜んでいただけたようで、ホント良かったです。
また、ぜひ、遊びに来て下さいね~(^O^)/~


aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記

あれっ?梅雨は?


今週は、またまた梅雨の中休み?
今度は気温も30℃近くまで上昇。
暑いです(+_+)
もう、夏!!ですねo(^-^)o


こうなったら、海でクールダウン。
海遊びですよo(^-^)o

夕陽


久しぶりに夕陽がキレイだったので、見に行きました。
水平線に沈む夕陽を見られるかと期待したのですが、



残念…

水平線近くに雲があって、見られませんでした(>_<)

お掃除


昨日・今日と、時々使わせてもらっている、
ボートの船底掃除をしました。
やったのはaoさんですけどf^_^;

お陰でキレイになったようです。

aoさん、お疲れさまでしたo(^-^)o

梅雨の中休み


GWが終わった翌日に梅雨入り、スッキリしない天気が続いていましたが、
今日は、久しぶりに晴れ間が…(^O^)

お待ちしてま~す!!

100501_132711_ed_ed.jpg

GWや夏休み(7/中~9/末)は、こんな車で中の島にいます。
シュノーケリング器材レンタルに、中の島シュノーケリングガイド、
運が良ければ、その場で体験ダイビングもお受けしてますので、
身軽に、水着やドリンクだけ持って遊びに来て下さい!!
あっ、日焼け止めもお忘れなく!!

見掛けたら、気軽に声掛けてくださいね~♪


中の島ビーチには、更衣室やシャワー・トイレの設備がありません。
水着は、着用してくることを、おすすめします!

| ホーム |


 BLOG TOP