プロフィール

そら♪

Author:そら♪
海無し県の群馬から沖縄の離島伊良部島へ移り住み
憧れだったきれいな海を眺めながら
のほほ~んと生活してます♪

リンク

最新コメント

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

慌ただしく

本日のゲストは、彼が乗り物?酔いがヒドイそうで、
ボートに乗らなくてもOKな、ビーチエントリーをメインにやっている
ウチのショップを選んで下さったとか。

体験ダイビングでも、彼は、やはり波酔い
途中浮上してしまいましたが、
後半は、大丈夫だったのかな?
笑顔で戻ってきました。

Kさんの方は、最初から余裕の様子で、楽しんでましたね~

今回は、あまり時間が取れないとのことで、
ちょっと慌ただしくなってしまいましたが、
次回は、時間をたっぷり取って、ゆ~っくり遊びに来て下さいね!!



aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記



初めてのダイビング


今年もまた、家族が遊びにきてくれました♪
4泊5日の滞在中、ずっと雨。
それでも中3日は、海を楽しんでいってくれました。

海遊びの最終日に、甥っ子は、初めての体験ダイビングをやりました。

小さな頃から、毎年のように沖縄の海でシュノーケリングを楽しんでいましたが、
ダイビングが出来る年齢になるのを心待ちに。
それが、今年やっと実現しました。

aoさんの事前説明(ビートたけしを知らなかった)や、
ダイビング中の水中スレートの漢字が読めず(苦笑)、
理解出来てないとこもあったようですが、
とっても喜んで帰っていきました。



aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


今年も…

去年、中の島に遊びに来ていたSさんご夫婦が、
今年も伊良部に遊びに来てくれました~♪

今回は、穴場ガイドに参加。
ビーチ貸し切りで、楽しんでいただきました。

ショートメニューでしたので、名残惜しいようでしたが、
また来年も、ぜひ!!お待ちしてま~す!!!!!



aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


風向きが変わって


今日から3連休。
西よりだった風が、久しぶりに東に変わったので、
カヤッファ(中の島ビーチ)にも、ダイビングボートがたくさん来てます。




aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


海は楽しかったかな?


カヤッファ(中の島ビーチ)で、海を眺めていたら、
小さな子が、話し掛けてきました(^O^)

パパとママと、妹?と4人で海に来たというミカちゃん。
沖縄には、何度も来てるとか。

海が好きなようで、パパの準備が待ちきれない様子。
私とお話しながらも、一人でビーチに降りていきそうな勢い(苦笑)

ミカちゃん、今日は、おサカナたっくさん見られたかな?
また遊びに来てねo(^-^)o


ツアーに参加してくれたわけじゃないけど、
こんな出会いも嬉しいですね♪




aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記

大潮の干潮

DSC07697.jpg
普段は海中にあるサンゴ、大潮の干潮時間帯には、
水面に出てしまいます。




aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


今日の中の島ビーチ

DSC07666.jpg
サンゴの上から、睨みきかしてました(笑)




aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記



| ホーム |


 BLOG TOP