プロフィール

そら♪

Author:そら♪
海無し県の群馬から沖縄の離島伊良部島へ移り住み
憧れだったきれいな海を眺めながら
のほほ~んと生活してます♪

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

伊良部満喫1日ツアーは...

P9270085.jpg P9270091.jpg

今日は、沖縄本島から、Sさんがお友達をつれて、
“グラスボートで行くシュノーケリング&ビーチシュノーケリング伊良部満喫1日ツアー”に
参加して下さいました。

途中、器材をボートに忘れてくるというハプニングもありましたが、どうでしたか?
伊良部島を満喫していただけたでしょうか?

今度は、ゆっくりと宮古島・伊良部島に滞在していただき、
ぜひ、ダイビングも体験して下さいね!!



9月・10月期間限定 
グラスボートで行く1日シュノーケリングツアー!!
詳細は、こちら♪


aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記



夕焼け

気が向かないと見に行かないのですが、
なかなか海に沈む夕陽を見ることが出来ません。

いつか、海に沈む夕陽、見てみたいですね...

20100927115604.jpg 20100927115607.jpg



9月・10月期間限定 
グラスボートで行く1日シュノーケリングツアー!!
詳細は、こちら♪


aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記




人口密度高っ!!


今日の中の島、ダイビングボートが、ズラ~っ。
海の中は、大混雑だったようです。

午後からダイビングへ参加いただいたWさん、
海の中、少しは混雑解消されていましたか?

次回は、の~んびりと伊良部へお越し下さいね!!



9月・10月期間限定 
グラスボートで行く1日シュノーケリングツアー!!
詳細は、こちら♪


aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記

台風にもめげず

というか、リピーターのOさんが、台風と共に(笑)、伊良部へ来てくれました。

台風通過中は、昼間から呑み、通過後は、海が待ちきれないようで、シュノーケリング、
そして、伊良部滞在最終日に、ようやく本来の目的のダイビング♪
rip02.jpg
rip01.jpg
photo by ao

今回も?盛り沢山な体験出来ましたね(笑)

昼から晩まで、楽しんでもらえましたか?
次回は、今回台風で断念したAさんもご一緒出来ると良いですね。
楽しみにお待ちしてま~す!!



9月・10月期間限定 
グラスボートで行く1日シュノーケリングツアー!!
詳細は、こちら♪


aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


週末は、3連休なのに


昨日発生した台風が、接近してくる

どーなんでしょ?
海、荒れちゃうのかな?

伊良部へ遊びに来る方、台風を吹き飛ばしちゃって下さい!!
せっかくの連休ですもの、キレイな海を満喫したいですよね!!

今日は、まだまだ穏やかな中の島ビーチです♪




9月・10月期間限定 
グラスボートで行く1日シュノーケリングツアー!!
詳細は、こちら♪


aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


長期?にわたり…

ツッチーさん、ありがとうございました~!!
(スイマセン勝手にあだ名付けて)

毎日チャリで中の島まで、ご苦労さまでした(苦笑)
遅くまで、ま~ったりと楽しまれていましたね。
いろんなショップの方たちとも顔馴染みになってたようで(笑)

たまたまお帰りになるフェリー乗り場でお会い出来て良かったです♪
また、伊良部に遊びに来て下さいね~!!



9月・10月期間限定 
グラスボートで行く1日シュノーケリングツアー!!
詳細は、こちら♪


aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記



お帰りなさ~い!!

今年も中の島に遊びに来てくれました~♪
大阪からお越しのKさん親子。
昨日は、平良に越してった、カナちゃんとチオリちゃんも一緒に泳ぎに来てくれました。

ルナちゃんは流石、もうスイスイ余裕でシュノーケリングしてたね!!
カナちゃんと一緒に素潜りの練習までしてたね。

ナナちゃんは、初めてスノーケルくわえて、
ちょっと困った顔してたけど、お母さんと一緒に練習して、
あっという間に慣れて、おサカナ見て笑ってたのかな?

また来年も伊良部で待ってるよ~!!



9月・10月期間限定 
グラスボートで行く1日シュノーケリングツアー!!
詳細は、こちら♪


aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


あれっ?


JALが、タッチ&ゴーしてました~♪
何ヶ月ぶり?
ホン~ット久しぶりです!!



9月・10月期間限定 
グラスボートで行く1日シュノーケリングツアー!!
詳細は、こちら♪


aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


ズミヤーさんにお邪魔させてもらいました♪

今日は、グラスボート“ズミ1号”で行くシュノーケリングツアー
第1号のお客様と一緒に、参加させてもらいました~♪

船長のマサさんは、いろんなキレイなポイントを知ってます!!
DSC07845.jpg

船の上で、カツオの解体ショー
DSC07827.jpg

シュノーケリングして船に戻ってくると、キレイに盛り付けられてました♪
新鮮カツオ、しょう油マヨネーズで食べると、美味しい~♪
DSC07849.jpg



9月・10月期間限定 
グラスボートで行く1日シュノーケリングツアー!!
詳細は、こちら♪


aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記




今日の海


台風の影響でしょうか
今日の伊良部の海は、うねりがあります。

渡口の浜は、こんな感じです。




9月・10月期間限定 
グラスボートで行く1日シュノーケリングツアー!!
詳細は、こちら♪


aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


また台風が…

また近くに台風が発生してしまいましたぁ(@_@)

台風の影響でシケてるとこもありますが、
今日の中の島ビーチは、まだ、静かです!!

沖には、ダイビングボートも来てますよ~


9月・10月期間限定 
グラスボートで行く1日シュノーケリングツアー!!
詳細は、こちら♪


aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記

タッチ&ゴー


ここんとこお休み?してた飛行機の訓練
9月に入って再開してます。

頭上近くを降りてくる飛行機を見るのは、迫力満点!!
宮古島へ来たなら、ぜひ、伊良部(下地)島へ渡って、体感してみて下さい!!



9月・10月期間限定 
グラスボートで行く1日シュノーケリングツアー!!
詳細は、こちら♪


aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


沖に…


今日は、久しぶりに中の島の沖に、ダイビングボートが来てます。


沖縄の近くに熱低が…
また台風になってしまうのか?



9月・10月期間限定 
グラスボートで行く1日シュノーケリングツアー!!
詳細は、こちら♪


aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


台風の影響は…

沖縄本島の方は、台風の影響で大変みたいですが、
宮古島地方は、昨日も今日も、それほどの影響はないようです。

伊良部島は、中の島ビーチは、波がちょっと荒れてますが、
静かなビーチ・ポイントもありますので、
海遊びも大丈夫でしょう。

ただし、油断は禁物です!!
無謀なことはしないで下さい。

個人でシュノーケリングする場合には、ライフジャケットの様な、
浮力確保して楽しむようにして下さいね!!


9月・10月期間限定 
グラスボートで行く1日シュノーケリングツアー!!
詳細は、こちら♪


aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記

| ホーム |


 BLOG TOP