プロフィール

そら♪

Author:そら♪
海無し県の群馬から沖縄の離島伊良部島へ移り住み
憧れだったきれいな海を眺めながら
のほほ~んと生活してます♪

リンク

最新コメント

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

やっぱり


今日は、やっぱり天気が悪いです。
午後の早い時間は、まだかろうじて曇りでしたが、
その後、ドシャ降りの雨。

この時期、伊良部島では、サトウキビの収穫以外に、
カボチャの収穫も最盛期に。
伊良部の栗カボチャは、ホクホクで美味しいですよ~♪



aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記



散歩日和~♪

 
昨日は、曇り空で風もぴゅーぴゅー寒かったのに、今日はまた、ポカポカ
寒い日と暖かい日が、交互に来る日々です。



aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記

暑~い


日中、晴れて暖かく、というか、暑いくらいの陽気になりました(^O^)/

晴れると、海、キレイですっ(>_<)



aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


ハズレ!!


天気予報、またハズレ!!
雨の予報でしたが、晴れてポカポカですo(^-^)o

気持ちいい~♪

こんな天気が続いてくれれば、海も温かくなる?



aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


寒い彡(-_-;)彡


相変わらずスッキリしない天気の伊良部島
寒いですっ(>_<)

北側の海は、こんなです…



aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


強風波浪


午前中は、結構雨が降り、午後は、雨が止んだ?と思っていたら、風がだんだん強くなってきました。
天気予報では、風は10m以上、波の高さは5m以上になるとのこと。
宮古島⇔伊良部島を結ぶ、連絡船が、欠航になったりして(*_*)

気温は、まだそれほど下がってないのか、あまり寒くありませんが、
明日は、グッと冷え込む予報(>_<)



aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


雨のはずじゃ?


今日の伊良部島の天気は、雨予報?だったのに、
朝、起きてみると、晴れてる!!
と思ったのもつかの間、午後には、また雲が広がってしまいました(+_+)

でも、気温が20℃ほどまで上がり、久しぶりに暖かく感じました(^O^)



aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


サクラサク


伊良部では、サクラが咲き始めました。
でも、春は感じられません(-.-;)
まだ、寒いです(>_<)



aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


太陽さ~ん

時折太陽が顔出すものの、なかなか晴れが続かない伊良部島です(+_+)
太陽が恋しいです(>_<)

こう寒いと、海に入ろうなんて思う観光客は、なかなかいないのでしょうね(-.-;)

太陽さぁ~ん、北風に負けないで!!




aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


まだ続く?


先日、やっと太陽が出た!と思ったのですが、
また、ぐずついた寒い日が続いています。

予報では、まだしばらく寒い日が続くとか(*_*)
宮古島に来られる方、寒さ対策してきて下さいね~(^O^)/



aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


やっと


お昼頃から太陽が顔出しました。
太陽が出ると、やっぱり暖かいですねo(^-^)o

今日、伊良部では、成人式のようです。
成人を迎えた皆様、おめでとうございます!!



aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


今日もどんよりとした曇り空の伊良部島。
風が落ち着いてきたので、寒さが緩んだような…

ここ数日、あまりにも寒くて、フリース着てますf^_^;



aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


今年もよろしくお願いします


明けましておめでとうございます!!
今年もまた1年、よろしくお願いしますm(__)m


フリーペーパー掲載は、お休みしておりますが、
予約は、随時お受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!




aoさんのブログもヨロシクです!!
青爺月記


| ホーム |


 BLOG TOP