プロフィール

そら♪

Author:そら♪
海無し県の群馬から沖縄の離島伊良部島へ移り住み
憧れだったきれいな海を眺めながら
のほほ~んと生活してます♪

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

海日和~♪


昨日は、ボートのお手伝いに行ってました
今日は、陸にいます

中の島ビーチ、だいぶ波が静かになりました

シュノーケリング楽しめますよ

今日の中の島ビーチ

波は、多少落ち着いてきた感ありますが、
無茶しないに越したことはないと思います

今日は、体験ダイビングやシュノーケリングツアー参加の方も来ているので、賑わっています

天気は薄曇り、体感気温は、風があるので、日蔭は涼しく感じます

台風は過ぎても


台風5号は、通り過ぎて行きましたが、
中の島ビーチは、まだ波が高いです。

個人でシュノーケリングに来られている方は、
十分に気を付けて下さい

風向きによって、静かなビーチもあります
せっかく来たのだから、キレイな海を満喫しませんか?
ツアーに参加していただければ、オリジナルビーチへご案内致します

予想に反して


台風5号が接近するようです

昨日、荒れていた中の島ビーチ、今日は、もっと荒れてるかと思ったのですが、
予想に反して、昨日より静かになってました
昨日はいなかった、ショップツアー、
今日は、5業者も来て、シュノーケリングやダイビングを楽しんでます


そして、今日は、ナント“みぃふぃーる・いらぶじま”の看板犬
“ハナちゃん”が、お手伝いに来てくれました~

台風来ませんが…


台風の進路は、沖縄方面からは反れましたが、
影響はあるのか、中の島ビーチは、荒れています

シュノーケリングされる方は、絶対ムリをしないようお願いします

珍しく


今日は雲が多く、時々スコールも。
太陽出てれば、虹が見られたりもするんですけどね(~_~)

あっ、台風がまた出来たみたいですね(*_*)
台風の進路が気になります…

爽快~!!


干潮時間帯の海は、こんな色してます
こんな海見てたら、嫌なことも忘れちゃいますね

真夏日


はい!!真夏日続きの伊良部島
もう、ウエットスーツ無しで泳げますo(^-^)o

夏休み前のこの時期は、どこへ行っても空いてます(^o^)
なので、プライベートビーチ気分を味わえますよ!(^^)!

続いてます


夏日の天気が続いてますo(^-^)o
ちょっと風が強いですけどね(^_^;)

デバスズメダイ

DSC08436.jpg
デバスズメダイがた~っくさん♪
エダサンゴに群れてます

エダサンゴ、どくまで続く?

夏ですっ!!


海がキラキラきれい~です。
シュノーケリングの気持ち良いシーズンになりましたよ!!

梅雨明け~♪


沖縄地方、今日、梅雨明けしたもよう
らしいです(笑)

やっとかって感じですが、まだ確定じゃないみたいですね。

梅雨明けはまだ?


ここずっと、梅雨明けを思わせる、そんな晴れが続いています。

今日は、いつもお世話になってる給油所へ、給油に寄ると、
テンプラを頂きましたo(^-^)o
珍しく、内地風カキアゲっぽいですが、衣は、沖縄テンプラのものでした(^_^;)

美味しかったです。
ごちそうさまでした(^0^)/

はぁと

DSC08290.jpg
このサンゴ、『ハート』に見えませんか?

台風2号に負けず、可愛いハート型を保っていてくれました♪

大漁(*_*)


梅雨の中休みがおわってしまい、雨模様の今日、
aoさん、海トモさんとボートで海へ。

オニヒトデを、たっくさん捕ってきました。
これでも取り切れなかったそうですw(゚o゚)w

恐るべし、オニヒトデ…


aoさん、海トモさん、お疲れさまでしたm(__)m

| ホーム |


 BLOG TOP