プロフィール

そら♪

Author:そら♪
海無し県の群馬から沖縄の離島伊良部島へ移り住み
憧れだったきれいな海を眺めながら
のほほ~んと生活してます♪

リンク

最新コメント

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

今年一年ありがとうございました


今年は、災害の多い年でしたが、
たくさんの笑顔に出会え、前向きなみなさんに安堵しました。

伊良部島に遊びに来て下さった皆さま、
ブログに遊びに来て下さった皆さま、
今年一年ありがとうございましたm(__)m
また来年も、よろしくお願いします

aoさんと、お待ちしております
それでは、良いお年を~




マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

新メンバー


新メンバーがやってきました
グッピーくんたちが仲間入りです

イラブルーツアーズのEiちゃんからの
ありがとうございます
大切に育てますね




マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

ポカポカ


今日はが出て、ポカポカです

風は、ちょっと強くて冷たいですが、
ひなたはポカポカあったか~

晴れるとキレイな海です



マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

Merry Christmas!!


ご無沙汰してました
クリスマスですね~
今年も、残り少なくなりましたねぇ

伊良部島のクリスマス
雪は降りませんが、寒いです




マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

晴れっo(^-^)o


ここのとこ、スッキリしない天気で、
北寄りの風が強く、寒い日が続いていましたが、
今日は、朝から
大物の?洗濯をしました

この季節、あまり海の話題が無くて…
でも、
ダイビングもシュノーケリングも出来ますよ




マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

暑い(-.-;)


久々の晴れ
晴れると、まだまだ暑いです

洗濯物や、ウエットスーツが、やっと乾きます




マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

12月です。。。


今年も残すとこ、1ヶ月切ってしまいましたね
1年なんて、あ~っという間ですね

この時期になると、修学旅行シーズンなのか、
中の島ビーチにも、修学旅行生の集団が、
シュノーケリングやカヤックを楽しんでいます

私の頃は、修学旅行といえば、京都が定番だったので、
ちょっと羨ましく感じます




マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

| ホーム |


 BLOG TOP