プロフィール

そら♪

Author:そら♪
海無し県の群馬から沖縄の離島伊良部島へ移り住み
憧れだったきれいな海を眺めながら
のほほ~んと生活してます♪

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

晴れてます!!


今日は、朝から
でも、西寄りの風が強いです

今日も、中の島ビーチはフリーのシュノーケラーが集まってきてます
沖は波があるので、気を付けましょうね~





シュノーケリングしてみようかな?と、突然思いたったらご連絡下さい
伊良部島内でしたら、シュノーケリング器材、お届けします


マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/


梅雨入り


沖縄地方、早々と梅雨入りしてしまいましたね
まだGW始まったばかりだというのに

昨日の夜から今朝にかけて、激しい雨が降っていましたが…
時折も顔出し、まずまずのお天気です
気温も上がっているので、海日和~

シュノーケリングしてみようかな?と、突然思いたったらご連絡下さい
伊良部島内でしたら、シュノーケリング器材、お届けします




マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

2代目サンバーくん


私の相棒として、2代目サンバーくんが、昨日やってきました
今回は、はるばる山梨から来てくれました。

これから夏本番に向け、私と一緒に頑張ってくれますので、よろしくお願いしますm(__)m




マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

伊良部満喫

GW前の混む前に、Fご夫妻が、8日間の宮古・伊良部島ステイ
伊良部の海を満喫して帰っていきました

海以外にも、夕陽眺めたり、ホタルを見に行ったり、最終日には、昼間から泡盛呑んじゃったりして
ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね


大型連休を外していただければ、ボートメニューも、お友達同士やご家族だけで貸し切り状態になれますので、リクエストにもお応え出来ますよ~
海況によってはNGな場合もありますけど
その時は、ゴメンナサイm(__)mです


GW、5/3・4以外は、まだ余裕がありますので、宮古島へ来て、海へ入りたいと思ったら、お問い合わせ下さいね




マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

昨日からは


Fご夫妻貸し切りで、ボートダイビングです。

昨日も今日も、生憎の
時々薄日が射すこともあるんですけどねぇ
スッキリとしない空です




マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

今日から


ロングステイで、Fご夫妻が遊びに来て下さいました

今日の天気予報は、時々でしたが、顔出してきましたね~
今日は、ビーチシュノーケリングで身体馴らし?
明日からは、ダイビングの予定です

明日は、私(そら)もご一緒しますので、よろしくお願いしま~す




マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

夏日~♪


今日の気温は、27℃
伊良部島は、もう夏です

こんな海が待ってま~す




マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

すっかりご無沙汰してしまいました

すっかりブログ更新サボッてました

サクラの季節ですねぇ
宮古島では、先日、海開きが行われ、
本格海シーズン突入となりました

GWまで、もう一ヶ月切りましたねぇ
みなさまの予定は、もう決まってしまいましたか?
スカイマークの参入で、宮古島航空券も安くなり、
来易くなったと思うのですが・・・

今年から、水中用デジカメのレンタルを始めます。(¥2,000/日)
水中ハウジング付きなので、ファンダイビングにもお使いいただけます。
camera.jpg
詳細は、こちらから。

泳ぐだけでなく、キレイな海の中を、写真に撮ってみませんか?



マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

| ホーム |


 BLOG TOP