プロフィール

そら♪

Author:そら♪
海無し県の群馬から沖縄の離島伊良部島へ移り住み
憧れだったきれいな海を眺めながら
のほほ~んと生活してます♪

リンク

最新コメント

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

夕立のあとには


Wレインボウ

これからの季節は、スコールの後に虹




シュノーケリングしてみようかな?と、突然思いたったらご連絡下さい
伊良部島内でしたら、シュノーケリング器材、お届けします


マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

GWも過ぎ…


今週は、梅雨空が戻る予報でしたが、です

海日和なお天気ですが、予約も無くレンタカーもあまり走ってない?ようなので、
梅雨空復活前に、大物の洗濯しました

家にいる時じゃないと、やっぱりが心配で、洗濯物を出しておけませんからね





シュノーケリングしてみようかな?と、突然思いたったらご連絡下さい
伊良部島内でしたら、シュノーケリング器材、お届けします


マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

だれもが笑顔


昨日、ライフジャケットをレンタルしてくれたSさん、
貸し出す際に、解っている方も多いのですが、
いちおう『サンゴの上には載らないで下さいね』とお願いをすると、
『もちろんですその為にライフジャケット借りるのですから』と、嬉しい言葉が

お昼前から海へ入り、途中お昼を食べに出掛け、夕方5時くらいまで、海を堪能してたようです

フェリー乗り場へ、ライフジャケットを引き取りに行くと、
Sさん『大潮だったから、間近でクマノミ見られて楽しかったです』と、
小さな子供のような笑顔が眩しかったです


中の島ビーチでは、種類豊富な熱帯魚がたくさん
クマノミも4種類見られるので、大人も子供も、みんな笑顔で楽しんでいただけます





シュノーケリングしてみようかな?と、突然思いたったらご連絡下さい
伊良部島内でしたら、シュノーケリング器材、お届けします


マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

大潮の日は


この時期、干潮時には、サンゴが水面から出てしまいます

なかなかの圧巻ですね





シュノーケリングしてみようかな?と、突然思いたったらご連絡下さい
伊良部島内でしたら、シュノーケリング器材、お届けします


マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

梅雨は何処へ?


今日も朝から
風が北に変わり、中の島ビーチ沖には、たくさんのダイビングボートが来ています。

今日から4連休、たくさんのダイバーが来ているようですね




青・海・波から、お知らせです

5/4・5は、そらも海に出てしまいます
大変申し訳ありませんが、レンタルは、事前にご連絡いただき、
朝8時前引き渡し、夕方6時以降引き取り可能な方のみとさせていただきます。
ご了承下さい m(__)m





シュノーケリングしてみようかな?と、突然思いたったらご連絡下さい
伊良部島内でしたら、シュノーケリング器材、お届けします


マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

ピーカンです♪


今日も伊良部島は、ピーカンです
でも、相変わらず中の島ビーチはがパシャパシャです
風向きが変わらないとダメみたいですね



青・海・波から、お知らせです

5/4・5は、そらも海に出てしまいます
大変申し訳ありませんが、レンタルは、事前にご連絡いただき、
朝8時前引き渡し、夕方6時以降引き取り可能な方のみとさせていただきます。
ご了承下さい m(__)m





シュノーケリングしてみようかな?と、突然思いたったらご連絡下さい
伊良部島内でしたら、シュノーケリング器材、お届けします


マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

今日も


伊良部島は、梅雨はどこへ?って感じで
青空が広がってます

でも、中の島ビーチは、今日もが、パシャパシャです


昨日は、うっかり日焼け止め塗らないうちに、北海道から来たという男性と話し込み、気付いた時には、顔も腕も日焼けで真っ赤になってました






シュノーケリングしてみようかな?と、突然思いたったらご連絡下さい
伊良部島内でしたら、シュノーケリング器材、お届けします


マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

| ホーム |


 BLOG TOP