プロフィール

そら♪

Author:そら♪
海無し県の群馬から沖縄の離島伊良部島へ移り住み
憧れだったきれいな海を眺めながら
のほほ~んと生活してます♪

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

い~いお天気です♪

今日は、海仲間ショップからの紹介で、ビーチ体験ダイビング&シュノーケリングの1日ツアー

まっ、そらは、海に入ることはなく、器材&ドリンクの準備と、重器材洗いで終了でした

出て、海日和の1日でしたね





ツアーのお申込み、随時受け付けてます

器材・ウエットスーツのレンタルだけでもどうぞ
伊良部島内お届けします
(フェリー乗り場(佐良浜港)・宿泊先・ビーチetc.)

お気軽にお問い合わせ下さい




マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

いよいよ


渡口の浜に一番近いヌーシー橋が、いよいよ解体されるようです

島の子供達や、観光客が、よくこの橋から、ジャンプして、入り江に飛び込んでいるのを見ました
無くなってしまうと、ちょっと淋しいですね





ツアーのお申込み、随時受け付けてます

器材・ウエットスーツのレンタルだけでもどうぞ
伊良部島内お届けします
(フェリー乗り場(佐良浜港)・宿泊先・ビーチetc.)

お気軽にお問い合わせ下さい




マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

晴れ~♪


今日も、穏やかな良いお天気~





シュノーケリングも良いけど、ちょっと視点を変えて、
体験ダイビングなんてどうですか?

シュノーケリングとは違った海の世界を堪能出来ますよ



マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

やっと


台風が去っても、しばらく風の強い日が続いていましたが、
今日は、朝から
風も穏やかになり、気持ちいいお天気です

海も静かになりましたよ





シュノーケリングも良いけど、ちょっと視点を変えて、
体験ダイビングなんてどうですか?

シュノーケリングとは違った海の世界を堪能出来ますよ



マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

近付いてきたようです


のろのろとしていた台風21号が、近付いてきました

今日は、一部のを除き、宮古島⇔伊良部島は、欠航になりました

海は、だいぶ波が高くなり、風も強くなってきました




シュノーケリングも良いけど、ちょっと視点を変えて、
体験ダイビングなんてどうですか?

シュノーケリングとは違った海の世界を堪能出来ますよ



マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

連休も過ぎ…


天気もイマイチなこともあり、フリーシュノーケラーは…
もう、レンタル繁忙期は終了のようです

いつでも待機はしてますので、レンタル必要な方は、お気軽にして下さいね

そんな先日、久しぶりなビーチへ行き、
またイロイロ拾ってきました

ここ数日、台風の影響なのか、強風が吹き荒れてます
21号、いったい何処へ向かうのか…






シュノーケリングも良いけど、ちょっと視点を変えて、
体験ダイビングなんてどうですか?

シュノーケリングとは違った海の世界を堪能出来ますよ



マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

連休ですねo(^-^)o


“体育の日”の連休中日の今日も、伊良部島、良い天気~
そして、爽やかな暑さです

中の島沖には、たっくさんのダイビングボートが来てます

ビーチにも、たくさんのシュノーケラーが、集まってきてますよ





シュノーケリングも良いけど、ちょっと視点を変えて、
体験ダイビングなんてどうですか?

シュノーケリングとは違った海の世界を堪能出来ますよ



マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

まだ夏?


秋めいてきたと思っていましたが、
日中、陽射しがあると、まだまだ夏?って感じの伊良部島です

中の島ビーチには、まだレンタカーたくさん来てますね

水温は、まだ温かいので、泳げますね
こんな日も、だんだん少なくなってきますので、
今のうちに、海を満喫しておきましょう~




シュノーケリングも良いけど、ちょっと視点を変えて、
体験ダイビングなんてどうですか?

シュノーケリングとは違った海の世界を堪能出来ますよ



マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

1日海遊び♪


今日は、リピーターKさんのご紹介で、
関東からHさんが、水泳教室のお友達2人と一緒に来て下さいました

午前中はボートで、午後はビーチでシュノーケリングを楽しみ、
ボートシュノーケリングのでは、途中、ビーチに上陸して、貝殻やサンゴ拾いも楽しんでいただきました

午後からのビーチでは、お友達のHさんは、体験ダイビングに挑戦
シュノーケリングとはまた違った海を楽しんでいました

今日は、みなさん、どうもありがとうございました
またお時間出来たら遊びに来て下さいね~


メニューにはないツアーもいたしております
ご希望のプランありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい





シュノーケリングも良いけど、ちょっと視点を変えて、
体験ダイビングなんてどうですか?

シュノーケリングとは違った海の世界を堪能出来ますよ



マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

秋ですね


10月です。
今年も残すとこ、あと3ヶ月なんですね…

モーレツな台風17号が去って、すっかり秋めいた伊良部です
朝晩は、だいぶ涼しくなり、長袖を羽織ったりしてます

海の方は、水温はそれほど下がっていないようですが、
海から上がると寒さを感じますので、
海遊びの際は、乾いた着替えや、風を遮るウインドブレーカーなどがあると便利です

また、ウエットスーツのレンタルもしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい
前日夕方までの、要予約となっております






シュノーケリングも良いけど、ちょっと視点を変えて、
体験ダイビングなんてどうですか?

シュノーケリングとは違った海の世界を堪能出来ますよ



マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

| ホーム |


 BLOG TOP