プロフィール

そら♪

Author:そら♪
海無し県の群馬から沖縄の離島伊良部島へ移り住み
憧れだったきれいな海を眺めながら
のほほ~んと生活してます♪

リンク

最新コメント

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

やって来たぁ!!


どんより空の伊良部島
時折、晴れ間がチラッと覗いたりもしたんですけどね~
こんなスッキリしない天気が、しばらく続くようです


小さくて、天気も悪く、判り難いですが、
クレーン船が来たようです

何に使うかって
宮古島と伊良部島を結ぶ橋の中央部分を取り付ける為に必要な船なのです

今度こそ、橋が繋がるのでしょうか?

少し前に聞いた情報では、この伊良部大橋の完成予定は、2015年10月だそうです
順調に工事が進んでも、あと2年もかかるんですね

橋が完成したら、伊良部島も、だいぶ変わると思います
開発が進むのか、寂れてしまうのか…

みんなで


今日は、いつもお世話になってる島人Nさんが、
内地の親戚ファミリーを引き連れ、体験ダイビングしました

またいつでもどうぞ





器材・ウエットスーツのレンタルだけでもどうぞ
伊良部島内お届けします
(フェリー乗り場(佐良浜港)・宿泊先・ビーチetc.)

お気軽にお問い合わせ下さい




マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

変わりやすいお天気


昨日は、静かでポカポカ
気温も上がり、海日和のお天気
ボートシュノーケリングのお手伝いで、
そらも数ヶ月ぶりに海に入りました


が、
今日は一転、霧雨の降るどんより曇り空
北寄りの風がピューピュー
昨日より-7℃ほどの気温差
寒いです{{(>_<;)}}

そんな今日もボートのお手伝いとなりましたが、
海に入らず、ボートの上にいるだけでも寒かったです







器材・ウエットスーツのレンタルだけでもどうぞ
伊良部島内お届けします
(フェリー乗り場(佐良浜港)・宿泊先・ビーチetc.)

お気軽にお問い合わせ下さい




マリンサービス青・海・波
よろしくです
http://seikaiha.web.fc2.com/

| ホーム |


 BLOG TOP